人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当..☆

お写真ボケボケ~(/--)/
レンズ取り替えるのを億劫がり・・マクロレンズで撮影
結果。。。
手ブレ三昧でまともな写真ナシ(泣)

なのにここに載せるあたし(-_-#) ピクピク
これもまたあたしの日記。。(笑)

連休明け・・・
写真と共に私の頭もボケボケ~(^^;)
午前中生あくび三昧(~0~)(~0~)(~0~)
ボーッとしつつあっという間にお昼時間を迎えちゃいました
こんな日があっても・・
まッ!!良いっかぁ~(^^;)v

ハンバーグ弁当..☆_b0142393_2384730.jpg


*ハンバーグ
*ブロッコリー&プチトマト
*野菜の即席漬け
*雑穀米入りごはん
*大根葉のふりかけもどき
*デザート(柿)

仕事帰りにお化粧品屋さんの無料のお手入れ行って来ました♪
月に一度は無料でしてくれる簡単なものですが・・
専門の方にやっていただくとやっぱり気持ち良い~♪♪
マッサージの後お化粧水パックしていただいている間に(-_-)゜zzz…
いつものことです(笑)
私のたまにの贅沢♪(*^^*ゞ


今日のこころもよう**朝からボケボケだけど**晴れ~**
by akeskye | 2008-11-04 23:12 | ごはん