人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むぜッ!!..☆

目覚まし時計を買いました♪

去年の震災後に計画停電等々節電が騒がれていた頃にもネットで白くて丸い電波時計を買いました♪
が・・届いて(!_+)
電気使用だったのです(..;)

節電中なのに。。

おまけに夜中でも眩しいくらいに明るい(+。+)

失敗?!?!(。・・。)

どうせなら気に入ったものをそばに置きたいとあれこれ気にすること数ヶ月..

出会った電波時計♪
温度や湿度も表示されるところがgood!!
おまけにお天気マークも^^

頼むぜッ!!..☆_b0142393_2351832.jpg


数分後にまた鳴り出す機能もないし、音も電子音だけど。。
表示も大きいし..(笑)
気に入ったッ(*^^*)

頼むぜッ!!..☆_b0142393_2354732.jpg


ベッドサイドテーブルには最近はまってるアロマオイル達♪
夜の加湿のお供です(^^*)

頼むぜッ!!..☆_b0142393_236019.jpg


寝室は北西..
お天気は常に曇りマーク^^;
これって明るさが関係してるのかも・・・
そして..
前のは夜中でも明る過ぎ..これは夜中に見えない(‥ゞ

またまたツメ甘し...(__;)

キミはあーみを起こすのが仕事!!
寒いし、暗いし、ベッドから出たくない朝が辛い季節。。

キミが頼りッ!!
頼んだぜッヾ(≧∇≦)
by akeskye | 2012-01-09 23:07 | Life