人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のらんちぼっくす..☆42

今日のらんちぼっくす..☆42_b0142393_20571673.jpg



*おいなりさん
*しいたけの含め煮
*ひじき煮
*ほうれん草のお浸し
*デザート 柿

冷凍保存の常備菜が大活躍中なり(^^)v


10年一昔..
いえいえ(笑)

10年一目安^^;

昨日、掃除機が壊れました。。
9年前の引っ越しの時に実家から持ってきた10年選手の掃除機

途中。。
浮気心がフツフツとした時もあったけど、そのまま活躍してもらっていた掃除機クンでした

昨日、紙パックを取り替えた後にどうにもこうにも蓋が閉まらなくなってしまったのでした(--;)
どこかが引っかかっているのかと色々と試してみたものの。。
お手上げ(x_x)

電気屋さんに出向くよりもネットで買った方がお安いと早速検索してポチッ!!したのでした

それが夕方の4時前くらい

そのポチッ!!した掃除機が早くもわが家にやって来ました^^

ホント、恐るべし速さ(^_^;)\(・_・)

これを機に無精生活とおさらば(@^^)/~~~
せっせと掃除に励むべし!!ですd(^-^;)ネ!

他の家電もそろそろ10年選手。。
一気にダウンしないで欲しいと切に願うあーみなり(__)
by akeskye | 2011-10-11 21:20 | ごはん