人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年がかりの夏かご..☆

作り始めたのは1年前^^;
持ち手まで編み終わって、後は付けるだけのところで寸断してしまった夏かごでしたf^_^;

夏かご..♪


先週、やっと持ち手が付きました(*^^*)

1年がかりの夏かご..☆_b0142393_21385231.jpg


中布を付けようかと思いましたが..
このままの方が良い感じかも♪

1年がかりの夏かご..☆_b0142393_2139128.jpg



ホント暑いですねぇ~(~Q~;)

寝室にエアコンのないわが家( 。-_-。)
夜は扇風機だけが頼りです!!
今年はすでにアイスノンも愛用..

今日の日中は小さな保冷剤をガーゼの手ぬぐいで包んで首に巻いてました..
これだけでかなり違います(^^)v
小さな保冷剤は10分程で溶けちゃうので取っ替え引っ替え(笑;)

体力もかなり消耗しちゃいますね。。
まだ7月..これからが夏本番(__;)
いろいろ試行錯誤しながら乗り切らねばd(^-^;)ネ!