人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のらんちぼっくす..☆16

直売所で見つけた珍しいお野菜..
『アレッタ』

ブロッコリーとケールの子どもらしいです♪
ベーコンと一緒に炒めると美味しいと教わった..

今日のらんちぼっくす..☆16_b0142393_2362157.jpg


*アレッタとウインナー炒め
*ハンバーグ
*ゆでたまご
*プチトマト
*雑穀米入りごはん


ウインナーの賞味期限が近付いていたのでアレッタはウインナーと一緒に炒めてみました^^

生協は冷凍品が全く届かず、牛乳やヨーグルトなども週によって届いたり届かなかったり..
スーパーでは手に入るのに..

普段は生協に頼りっぱなし
食材が玄関前に届かなければ自分がスーパーに足を運べ!!

自分の食べたいものが手に入る..
当然のことであったことが今は幸せに思えます^^;
by akeskye | 2011-04-05 23:07 | ごはん