人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと..☆

あけましておめでとうございます

ぼちぼちと..☆_b0142393_2056417.jpg


11月の後半からすっかり体調を崩してしまいました

仕事も休みがち..
病院通いの12月..
不調のまま年を越したくないと真剣に思いました

おとなしくおとなしく..
過ぎ行く2010年よ・・私の不調の神様と共に過ぎ去っておくれ~!!
その願いが通じたのか、少しずつ体調も戻り新しい年を迎えることができました^^

ぼちぼちと..☆_b0142393_20562413.jpg


不調を理由に大掃除も大怠け^^;

毎年してるお飾りとお花だけは用意をしました。
玄関飾りはシンプルに♪
お花は元気に過ごしたいと..ちょっとお派手色を選びました(*^^*)


まだまだ本調子とはとても言えませんが(^^ゞ
食欲も戻り..
体力もちょっとずつ..

年末のご挨拶もせずに失礼続きをお許しくださいませ。

新しい年もまた仲良くしていただければうれしいです^^


2011年は欲張らず健康第一に..
ぼちぼちと..歩んで行きたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
by akeskye | 2011-01-04 21:15 | Life