人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆83

昨日作ったふりかけを使っておにぎりに..
するつもりだったのですがヾ(^^ )

おにぎりを握るよりも詰めた方が簡単^^;
時間も掛からないし~

いつもと変わらないらんちぼっくすとなりました(笑)

らんちぼっくす..☆83_b0142393_20441149.jpg


*銀だらの西京味噌焼き
*カニかまたまご焼き巻き
*ウインナー
*かぼちゃの田舎煮
*プチトマト
*カブの即席漬け
*新米ごはん カブの葉のふりかけ
*デザート 柿


かぼちゃの田舎煮なる物は缶詰です(^^ゞ

何かのお返しにいただいた缶詰セットの中の一品です
今はこんな缶詰まであるんだぁ~♪
珍しく..非常食としてしまってありましたが、食べなきゃd(^-^)ネ!

筑前煮や鮭大根やら..ひじき煮etc..

かぼちゃの田舎煮はかぼちゃとあずきのコラボ♪
初めて食しました
こんなのも有りなんですね..

便利な時代です(^^;)
by akeskye | 2010-11-01 15:05 | ごはん