人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆75

今日できる事は今日..
今できる事は今..
明日できる事は明日..
今日じゃなくても済む事は後で..

私・・今日じゃなくても済む事は後で..のタイプ^^;
ただ単にマメじゃない人間..
面倒くさがり屋..

そんな性格が災いする事なんてしょっちゅうf^_^;
痛い思いをする事も多々(x_x)

されど..性格は変わらない
恐ろしいほどに根強い..根深い(苦笑)


今度のお休みに仕上げる~!!つもりだった『糸巻き達』..中断中..
お休みはダラダラモード全開に終わりました(^_^;)\(・_・)

夕べ、やっと仕上げ用の裏布&パイピング用のバイヤスを裁ちました♪
今週末の連休には是非仕上げたい!!と..思うのですが^^



らんちぼっくす..☆75_b0142393_18172875.jpg


*鶏肉の柚子胡椒焼き
*さつまいものガーリック炒め
*スクランブルエッグ
*ウインナー
*ブロッコリー&プチトマト
*雑穀米入りごはん(子持ち昆布)
*デザート ルビーグレープフルーツ
by akeskye | 2010-10-06 20:45 | ごはん