人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆64

扇風機から解放されて目覚めた朝..
涼しい朝でした♪
窓から入ってくる風はホントに気持ち良く
数日前までのあの猛暑が嘘のよう..

このまま一気に秋に突入!!だったら良いのにな..(*^^*ゞ


らんちぼっくす..☆64_b0142393_1843109.jpg


*焼き鮭
*肉団子
*干し椎茸&にんじん&ちくわの含め煮
*生姜はちみつ入りたまご焼き
*ボイルアスパラガス&プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート ピオーネ



携帯電話の請求額お知らせメールが来ました

目を疑いました(゚o゚;
3万9千円なんて嘘でしょッ(゜゜;)エエッ

先月は2万円を超えて青ざめたばかり(>_<)
通話料が嵩んだのが原因でプランを変更したはず
気を付けていたし。。

仕事そっちのけで確認に勤しみました
自分の使い過ぎを疑わなかったのですが..
どうも違いました

まさか(-_-;)
先月買い替えてあげたばかりの父。。
案の定..
父一人で2万8千円

父も母も一番安いプランにしてありました。
メールも通話も家族間は無料だし、それで十分でした。
間髪入れずにパケ放題の申し込み!!

ありがたいことに前月に遡っての申し込みができると言うことで
電話の向こうのお兄さんが神様に思えました(*^^*ゞ
再計算の結果は2万3千円位は戻るそうで、来月からの請求額と相殺されるそうです

新しい携帯でネットの楽しみでも覚えたのか..
父75歳♪
新しい世界に足を踏み入れたようです

プランも変えたし..これで一安心(^^)v

どうぞお楽しみくださいませd(^-^)ネ!
by akeskye | 2010-09-10 22:04 | ごはん