人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ&らんちぼっくす..☆27

やっとお日様が出た日曜日♪

お日様の中に居たい^^

家に閉じ籠もるのはもったいなくって..

カメラを持って出掛けました(^^*)

今年はかなり異常気象ですけど(>_<)
土曜日の思わぬ雪にも負けずに・・

チューリップが満開でした(*^^*)

チューリップ&らんちぼっくす..☆27_b0142393_2051769.jpg


整列ッ!!
号令でもかけられたようにお行儀よろしくならんだチューリップ♪

チューリップ&らんちぼっくす..☆27_b0142393_20512571.jpg


昔ながらの赤白黄色♪
フリフリあり♪
牡丹のような八重だったり♪

種類の多いこと(*^-^*)
とてもとても名前なんて覚えられません(笑)

プレートに書かれている名前を見た尻から忘れて行く私σ(^_^;

詳しい名前を覚えられなくても。。
どれもこれも『チューリップ』に間違いはありませんものね(^_-)


+++今日のらんちぼっくす+++

チューリップ&らんちぼっくす..☆27_b0142393_20514618.jpg


*残り野菜炒め
*たまご焼き
*黒ごまごんぼ
*黒豆
*プチトマト
*コーンスープ
*雑穀米入りごはん
*デザート グレープフルーツ

1週間の始まり..
今年も無事に会計監査が無事に終了!!

情けない事に..
今年は監査が始まる30分前までドタバタ(x_x)

何事も不備がなかったから良かったものの・・
こんなことじゃいけませんね\(__ )
by akeskye | 2010-04-19 21:18 | ごはん