人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆4

今週も始まりました^^

今週は会議があったりその準備にも追われる予想・・
されど。。
それを乗り切った週末には毎年の楽しみ『国際キルトフェスティバル』が待っている(#^_^#)

目の保養と刺激シャワーを浴びに♪

それを今週のご褒美にしてがんばります(^^)v


らんちぼっくす..☆4_b0142393_19485874.jpg


*肉じゃが
*焼き鮭
*野菜の甘酢漬け
*ブロッコリー&スナップエンドウ
*ゆでたまご
*雑穀米入りごはん&ごま昆布



nonbiriさんのちょっと気になるビームに♪

図々しく。。調子にのってupしちゃいました(*^^*ゞ

らんちぼっくす..☆4_b0142393_1949344.jpg


昔・・昔・・その昔・・(笑)

お教室に通っていた頃の課題作品です^^

この色合わせがかなりお気に入り(*^^*)

当時はごはんを食べることよりも針を持つことが好きでした^^;

今じゃシミだらけになっていますが。。
それでもやっぱり愛着有りなのです(^-^)
by akeskye | 2010-01-18 20:07 | ごはん