人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ..☆

2009年も後1日と数時間。。

今朝やっとお年賀状を投函しましたf^_^;
お元旦には届かないのは確定です(m_m)

今年は出足遅く今頃になってドタバタとちょこちょこ掃除してる(苦笑)
お尻が重いのが大きな原因なんですけど・・・

そんな状態なもので自分のお年賀状に取り掛かったのが一昨日ヾ(・・;)
一気に印刷だぁ~!!と。。勢い込む私の気持ちに相反してくれたのがプリンターくん(ё_ё)

そう言えば、昨年も用紙を上手く巻き込んでくれなくて時間掛かったんだった(。・・。)

今年はもう手差し状態←勘弁して~

そのうちに用紙が滑るらしく・・下部分が印刷されてない(O.;)

6年間使ったプリンター。。
そろそろお役目ごめんの時期なのでしょうか

この年末も押し迫った時期にプリンターを買いに走ったのでした(^-^;)

そして・・・
わが家にやって来たNewプリンターくん♪

いよいよ..☆_b0142393_2017423.jpg


画質もきれいなら速~い(*^^*)

あんなに四苦八苦してた印刷があっという間です(〃'▽'〃)


今日は午後からお玄関掃除して無事にお飾り終了♪
夕方近くになってダイニングやリビングのカーテンを洗ったのです
洗い終わったカーテンはエアコン付けていれば乾いちゃうし乾燥対策にも一石二鳥(*^^*)

いよいよ明日は大晦日。。
お掃除にもう少し格闘しそうです^^;
by akeskye | 2009-12-30 20:48 | Life