人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと多忙な1週間..☆

お昼ごはんに食べようと久々にパン作り♪

が。。
一次発酵でなかなか膨らまずf^_^;
お昼ごはんのデザートとなりました(笑)

ちょっと多忙な1週間..☆_b0142393_21323175.jpg


*+*スパイシーカレーパン*+*



先週後半は銚子に出張でした
実家に前泊しましたが。。
結局、寝に帰っただけのような(^_^;)\(・_・)

しっかりとお米をいただいて^^;
親ってホントにありがたいです♪


最近はホントに甘甘生活で(‥;)
先週もとうとうお弁当は1日しか持って行けませんでした・・
今更のup。。(.. )


らんちぼっくす..☆76
ちょっと多忙な1週間..☆_b0142393_2258052.jpg


*ポテト&ミニトマトオムレツ
*塩煮かぼちゃ
*ブロッコリー
*きゅうり&キャベツの万能昆布和え
*雑穀米入りごはん


今週もまたちょっと大事な会議があります
遠方からのお客さまをお迎えして1泊です。。

それが過ぎれば平穏な時間が待っているはず^^;たぶん。。。
by akeskye | 2009-11-29 23:18 | ごはん