人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009夏の旅その2..☆

すっかり秋の気配を感じる今日この頃。。
季節の変わり目・・
クローゼットを前にいつもいつも悩みます
今日は何着れば良いんだぁ~f^_^;


そんな秋の気配を感じ始めている今頃に夏の旅日記・・
今頃です^^;

1日目奈良井宿を後に訪れた妻籠宿です♪

ここもまた静かな時間の流れの中。。
どこか懐かしいような。。
そんな思い抱きながらのお散歩なのでした。。

2009夏の旅その2..☆_b0142393_23333527.jpg



お蕎麦屋さんの軒先にはひょうたんが鈴なりになっていたり・・

2009夏の旅その2..☆_b0142393_23341581.jpg



屋根の上には石・・
時代劇にでも出てきそうな風景

2009夏の旅その2..☆_b0142393_23353044.jpg



看板猫ちゃんにつられて入ったカフェ♪^^;
手作り豆腐プリンが美味しかったぁ~(゜∀゜ゞ)

2009夏の旅その2..☆_b0142393_2336071.jpg


通りかかる人みんなが猫ちゃんにちょっかいを(笑)
そんな様子をのんびり眺めながらのお茶タイム♪
猫ちゃんたまに怒りながら。。
それでも、ジッとしてる・・
忍耐強い看板猫ちゃんでなのでした(^^;)


2009夏の旅その2..☆_b0142393_23415952.jpg


ひょうたんがあったかと思うとこちらは見事なウリ?!

漆のお店の店先には『クロネコさんよっとくれ!!』の文字がヾ(*´∀`*)

そして・・・
ちょっと遊んでミラーに映る自分たち♪なんぞ撮ってみたりして(笑)
旅は解放的な気分にしてくれるのだ(*^-^*)



**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**+**

今日のらんちぼっくす..☆57

今朝は朝寝坊したい気分
出勤途中でコンビニに♪

そうだッ!!
冷凍ピラフがある(笑)

*冷凍ピラフ
*野菜の甘酢漬け
*とりの唐揚げ
*きのこミルクスープ

冷凍庫のおかげ様々です(´∀`*)
by akeskye | 2009-09-11 22:16 |