人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目..☆

今日もスッキリしない1日でした(‥;)

午後から夏休み休暇をいただきパン教室2回目♪

ちょっと時間があるのでいったん家に帰ることにしています。
簡単にそうめんなんぞでお昼を済ませお教室へ(*^^*)

空模様が怪しいと思っていたら・・
いつの間にか外は雨。。

カ~ッ!!って照りつける太陽が恋しく感じたりしちゃいます(笑)
ホントに中途半端な夏空...


今日もドキドキ・・・
あまりにも周りの方のペースの早さに必死でした(^^;)

私がまだ捏ねている間にお隣さんはすでに1次発酵
一番デレスケさんでしたσ(^_^;
2回目だしねぇ~。。と自分に言い訳しながら(^◇^;)


今日のパンは甘い甘いパンのようです♪
カロリーも高そう(*^^*ゞ

2回目..☆_b0142393_20371263.jpg

『メープルアーモンド』

1回目よりも2回目・・
3回目はもうちょっと上手になっているかしらd(^-^;)ネ!


割引コースなので8月中のお昼間に7回の講座を受けなければいけません。。
今年は旅行の計画もないので
夏休み休暇でパン教室に励もうと思います(^^*)

発酵時間やベンチタイム等々・・
ついつい時間を忘れてしまうので
今日はタイマーを買いました。

なのに・・・出し忘れ(+_+)
今日も必死に時計を睨むあーみなのでした(苦笑)

2回目..☆_b0142393_20372711.jpg


首からぶら下げられるのにしてみました♪


今日のこころもよう**晴れ**
by akeskye | 2009-08-06 21:01 | 手習い