人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆45

すっかり夏バテバテです(ノД`)

去年から比べたら暑くないのに・・・
世間の夏休み~の声と共にバテバテ。。(泣)

『食』を拒絶している私の体(+_+)

ランチが唯一の栄養源
涼しい部屋でおしゃべりしながらならなんとか食べられます♪

早く抜け出したい・・・この怠さ(=_=)

らんちぼっくす..☆45_b0142393_2310551.jpg


*肉団子
*しらす&ねぎ入りたまご焼き
*焼き鮭
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート ネクタリン




今日はパンの体験教室に行って来ました♪

出来上がったのは『カフェオレパン』

らんちぼっくす..☆45_b0142393_23112988.jpg


チョコチップが入ったちょっと甘いパンです

誘惑に負けて。。
ご入会・・・してしまいました(*^^*ゞ

8月中に基礎コース終了させる予定です!!
仕事も少し楽になる時期なので・・・
自分の時間も楽しまなくっちゃッ(^^)v


今日のこころもよう**怠さから抜けられず・・曇り**
by akeskye | 2009-07-30 23:09 | ごはん