人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間..☆

今週も激務を無事に乗り切りました
いっぱいいっぱいでやれどもやれどもどこからともなく湧いてくるかのごとく・・
押し寄せてくる仕事

なので。。
今日も半日お仕事してきました

先週末に久しぶりに岩盤浴に行ってリフレッシュ♪
これでまた1週間頑張れる!!
そんな矢先・・・
日曜日の朝に右肩を亜脱臼し、息が止まるほどの痛みに襲われ
救急に運ばれたのでした(;_;)

右腕がダラ~ンとして言葉もなくただ痛みに顔をしかめて
涙を流してる私にさすがのPちゃんも慌てたようでした(笑)
でも、彼は柔道の世界に居た経験有り
私の様子から亜脱臼と判断・・・
救急に連れて行ってくれたのでした

Pちゃんの診断当たり!!
レントゲンも異常なしで医師の診断も亜脱臼。。
外れかけた時に神経か・・筋か・・挟んじゃったんでしょうと。。
聞いただけでも痛みがまた襲ってきそう(O.;)
しばらくは痛いですよ・・
はい~ッ
1週間痛みに耐えながら肩をかばう生活でした(^^;)

いつもだったらきっと大威張りで仕事も休んでいたはず・・・
でも、休めないのが現実(x_x)

周りの人達に助けてもらいながらの1週間でした


そして。。
元気になった頃・・・『アダコ』
私をそう命名したいじめっ子クン。。
彼もまた柔道の道を歩んでいた方で痛みを知ってるひとり。。
着替えていて亜脱臼。。
そう聞いて唖然としていたわりには毎朝声をかけてくれる
「アダコ~まだ痛いかぁ~?!」と。。
「痛い~ッ!!」
今週の朝のあいさつ言葉なのでした(笑)

心配してくれる人がいる
助けてくれる人がいる

診察室にまで一緒に入ってきてくれる人がいる

温かさ十分に感じた1週間なのでした

でもでも。。
あの痛みはもうノーサンキュー!!ですm(_ _)m


***4月14日のらんちぼっくす***

1週間..☆_b0142393_22582721.jpg


*豚肉の味噌風味
*しらす&ネギ入りたまごやき
*黒豆
*スナップエンドウ
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート グレープフルーツ(ルビー)


***4月15日のらんちぼっくす***

1週間..☆_b0142393_22584889.jpg


*大根と鶏肉の煮物
*コロッケ2種(コーン&かぼちゃ)
*にんじんのきんぴら風
*しいたけとネギ炒め
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート りんご
by akeskye | 2009-04-18 22:57 | ごはん