人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度..☆

朝晩だいぶ涼しくなりました...
先週やっと衣替えをして、昨日と今日とで夏物の洗濯も終了(^^)v
これからは日増しに寒くなる一方ですね
暑さも寒さも苦手な私..ただのわがままとも言いますが(^^;ゞ
今年も冷え対策しないと!!

夏の間に洗っておいたキルトがこれからは大活躍します♪
ベッドカバーとなり、お昼寝キルトとなり..寒い時にはくるまれるし(o^^o)

ベッドも冬のお布団にするにはまだ暑い。。
夏掛けではちと寒いf^_^;
そんな中途半端な時期こそキルトの出番♪
上掛けにすると温かいんです(*^^*)

冬支度..☆_b0142393_22392551.jpg


このキルトはお教室に通っていた時の作品
6~7年前になりますか..
「連続模様」の課題で作りました

針を持つ事が何よりも楽しくって♪楽しくって♪
心底夢中になっていた頃でした(*^^*ゞ
またいつかあの頃のように夢中になって針を動かす時間が来ると良いな(∩.∩)
by akeskye | 2006-10-15 17:10 | Life