人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆

早くに行かないといけない日に限って・・渋滞(/--)/
気持ちは焦れども。。進まなければお手上げ\(~o~)/


らんちぼっくす..☆_b0142393_19435997.jpg


*かぼちゃの天ぷら
*ハーブレモンチキン
*たまごやき
*ほうれん草のお浸し
*プチトマト
*雑穀米入りごはん


今年もまたハードワークの時がやって来ました(^_^;)

『缶詰子』状態の1日(-.-;)y-゜゜
お昼ごはん食べたの2時・・
ちゃんと食べたのにお腹がいっぱいにならない~(-_-メ)
そう呟きながらまた業務に戻ったのでした(苦笑)

再び。。自分の部屋に戻ったのは6時過ぎ・・・
すでに誰も居なく暖房さえも切られてた(泣)
さみし~ッ(/_;)

おまけに。。
Pちゃんとお夕飯の約束してたのに・・
「残業になりました・・・」のメールが入ってた(ノ_<。)

目一杯がんばった1日。。
寄り道しないで早くにお帰り~!!
神様のお告げでしょうか(^_^メ)

家に着いてあっという間にホットカーペットの上で…(__).。oO

心身共にヘロヘロの1日が終わりました(^^ゞ


今日のこころもよう**人間関係・・間に挟まれ(-.-;)y-゜゜曇り**

勝手にやってくれ~!!
by akeskye | 2009-01-30 23:42 | ごはん