人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うだけ..☆

ネットで買い溜めたあれこれのキット類多量...(^_^メ)
クローゼットの中にはカントリードールや
パッチワークのキットが溢れんばかりに眠ってる..
あの頃は..
毎月、色々な作家さんが今月のキットと称してネット販売していて、
それがまた楽しみで前の月の物が完成してないのに
ポチッ!!っとクリックしてお買い上げ..してた(。.ヾ
その金額..きっと10万円を軽く超えてるはず(__;)

おバカな生活していたと..今は反省しきり\(__ )
でも、溜まったキットは捨てるにはあまりにももったいない!!
この先作るはずもなし..
さて、どうしよう(。)?

このネックレスのキットもずいぶん前にネットで買った物(苦笑)
天然石♪
やっと、陽の目を浴びました(^^;ゞポリポリ

買うだけ..☆_b0142393_22532247.jpg


『beads cafe』

数千円..
いやはや..私って浪費の達人(-_-#)


今月のカード請求
パソコンと一眼レフが一緒に請求されていた(→o←)ゞ
通帳と睨めっこ( - ""-)
いくら睨んでも、残高が増えるはずもなく←当たり前ジャン..
別の口座から入れ替える(泣)

いかん!!いかん!!
身の丈の生活..自覚せんと(・_・、)
by akeskye | 2007-05-31 17:37 | Life