人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花あしらい..☆

今日の主役はもちろん『ひまわり』(*^▽^*)ェ
どの方向から見ても○なようにラウンドに♪

6月の花あしらい..☆_b0142393_2182969.jpg


ひまわりは元気を与えてくれる(*^^*)
太陽の花..って言うしd(^^)ネ!

6月の花あしらい..☆_b0142393_2185170.jpg


最初の予定では無かったブプレジュームとブラックベリーが加わり
アクセントに^^♪♪

++花材++
+ナルコラン
+トルコキキョウ
+スプレーカーネーション
+ひまわり
+ブプレジューム
+ブラックベリー

このお写真はお教室で撮したもの♪
今日はコインパーキングに止めた車の中は37℃まで上がってた
その中に乗せた途端に・…>_<…
お花たちが悲鳴を上げている声が聞こえるような気が(/--)/
案の定、アレンジをしている最中からちょっと元気がなくなっていた
ひまわりの花びらが・・・落ちていく~(・O・;
明日には丸坊主になっていそう(泣)

ブラックベリーはまだ青いけど..
これから色が変わっていくそうで..楽しみだわン(*^^*)♪♪