人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅++南東北++山寺..☆

3日目の最終日は山寺に♪
電源の入らない携帯電話は朝から旅行鞄の中に(..;)

山形のお山は日本昔話に出てくるようなまーるい優しい形をしている(o^^o)
そんな景色を眺めながらいざ山寺へ

駐車場のおばちゃんが「この時間ならまだ暑くなくて良いよ!!」
にこやかに言いながら「これも持って行きな!!杖があると楽だから(^^」
杖を貸してくれる(^^;ゞアリガトッ..

足元は運動靴..
もちろんお帽子..
首には望遠レンズを付けた一眼レフ重たい(-_-;)..
そして、おばちゃんが貸してくれた杖..
これがまた邪魔だったりして(苦笑)

夏の旅++南東北++山寺..☆_b0142393_2233685.jpg


自慢じゃないけど体力には自信がないσ(^^:;)
それを承知のPちゃんもゆっくりゆっくり合わせてくれてる..らしい
ゆっくりな上にマイペースで写真を撮ってる私
石段をひたすら上がって行く

すごく暑いわけじゃないのに吹き出す汗(^◇^;)
背中はぐしょぐしょだったらしい(笑)←自分じゃ見えないしね..(^^ゞ


夏の旅++南東北++山寺..☆_b0142393_22334045.jpg


念願の山寺に登った♪
季節を変えてまたこれたら良いな(*^^*)

そして、仙台を目指すはずだった...
が、ドコモショップ天童支店に寄ったおかげで仙台市内探索の予定は
仙台通過となったのでした(..;)  ゴメンよPちゃん(m_m)

私のSH903iは何とかデータだけは取れた
この後、またいつ電源が落ちるか不安だったのでその場で交換となりました..
この際だから904にしちゃおうかと思ったら←こんな時でも新し物好きのσ(^^;)
36,000円は出せない\(◎o◎)/
903iでも26,000円(-.-)
背に腹は代えられない
痛い(泣)痛い(泣)出費となったのでした(。.ヾ

この日..
「今日はどこに行ったんだっけ?!」
「ドコモショップ天童支店(..;)」
「あーみの携帯はどこで買ったんだっけ?!」
「天童(/--)/」
車の中ではこんな会話が続いたのでした(×_×;)
さすがの私もこの日は千葉までの帰り道..反逆できずにおとなしく助手席に座っていたのでした(^^;ゞ
もちろん、居眠りさえもできずに...
by akeskye | 2007-08-26 00:29 |