人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初岩盤浴..☆

気になりながら..
今まで行けなかった岩盤浴を初体験♪
我が家から徒歩3分の所に女性専用『ストーンスパ』が1年前にできた^^
行きたいなぁ~
行ってみたいなぁ~
でもなぁ~..(~,~)(~,~)

先週末美容院でスタッフの方がそこを利用していると聞き..
岩盤浴未経験の私はあれこれと教えてもらった(*^^*ゞ

8月末まで1周年記念で¥1,000という割引券を持っていたし
一大決心で行ってきました♪♪←どんな決心なんだか(笑)
ちょうど、会社帰りの利用者が来る前の空いてる時間帯だったらしく
私の他にはひとりきり(^^)v

スタッフの方に利用の仕方を教わってうつぶせ寝..あお向け寝..
クールダウン..水分補給..の繰り返し90分コースを体験♪♪

体中から汗が出る出るf(^ー^;リ
こんなに出るの?!?!

大汗の後、しっかりとシャワーを浴びちゃったσ(^^;)
でも、岩盤浴の後はシャワーを浴びるのはお勧めしませんの注意書きが3(-_^;) エッ?
そう言えばどこかで聞いたような...\(^^:;)...マアマア

8月いっぱいまでは会員入会料も無料と言うことなのでしっかりと会員になって
さて...今度はいつ来ようかな(*^▽^*)ェ

徒歩3分=すっぴんでOK!なのだ(笑)
by akeskye | 2007-08-27 18:30 | Life