人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ..☆

通勤途中にあるイタリアンレストランがずっと気になっていて..
やっと念願かなって行くことができました(*^^*)
ここは車じゃないと不便な場所..

我が家から車だったら10分かからないけど、歩いたらどれくらいかかるんだろう?!

「行ってみたいイタリアンのお店があるんだけど~(^_^)
 お値段もわからないし..おいしいかどうかもわからないんだけど~(^^;ゞ」
「じゃぁ..そこに行きましょうヨ!!
 おいしいかどうかは行ってみなきゃわからないでしょッ(^^)」

と職場の同僚のYさんがご一緒してくれました(*^^*)

畑の中にある洋館です(^^;
お店の中も天井が高くてお日様の光がたくさん入ってすごく良い感じ♪♪

ランチメニューは¥1000からありお手頃でした☆
でも、ちょっと奮発して¥1600のランチを...

前菜とサラダ・ランチメニューから選べるパスタに
自家製パンとデザート・ドリンクが付きます

ワタリガニのトマトパスタとYさんは牡蠣のフレッシュトマトパスタ
お互いに交換してふたつのお味を堪能しました(^_^)b

デザートはパンナコッタと...忘れました(笑)

イタリアンランチ..☆_b0142393_133552.jpg


光いっぱいの明るくて暖かい店内でおしゃべりも弾みました☆
初めてのお店・・ちょっと心配だったけどYさんはとても気に入ってくれてホッとしました(^^ゞ

そしてお店の奥にはちっちゃな雑貨屋さん♪
奥様が趣味を兼ねてやっているようです(^^
多肉植物の寄せ植えや観葉植物がかわいい鉢に植えられていたり
かわいいかごが¥400だったりヘ(^o^)/

思わず手にとってしまったこの木は『豆の木』らしいです。
まん丸な種が割れた部分から茎が伸びてて思わずお買い上げ(笑)

毎日前を通り..こんなにも気になって念願かなったお店なのに
何て言う名前だったか..今一自信ありません(/--)/
by akeskye | 2007-12-26 23:13 | ごはん