人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国~..☆

夜中から降り続いている雪..
千葉も積もっちゃいました..
積もり過ぎ~(-.-;)y-゜゜

あれよあれよという間に景色は雪国ですf(^ー^;リ

青葉の森公園に行ってみると街中よりもずっとずっと雪国を感じる雪景色

雪国~..☆_b0142393_1836538.jpg


降り続く雪で視界も悪い中向こうの方で雪合戦をしている親子を発見^^


雪国~..☆_b0142393_1836359.jpg


広場にダンスをするたくさんのオブジェ(*^^*)
雪を被りながら...踊ってる~♪♪






雪国~..☆_b0142393_18373211.jpg


積もった雪を突きながら餌探しの鳩さん..
足が冷たくないのかなぁ~f^_^;


雪国~..☆_b0142393_17103690.jpg


開き始めた梅もびっくりしちゃったことでしょう(^_^メ)
真っ白い雪景色に梅の赤がいっそう映えていました(*^^*)

こんな天気の中、さすがに公園の中に人は少なかった..と言うより
居ませんでしたの方が表現あっているかも(笑)
カメラ持っていなかったら私も行かない・・・
たぶん(^^;ゞポリポリ


夜中まで降り続くというこの雪・・・
すでに道路はガチガチの所ありです(/--)/
雪に慣れていない関東人...
スリップしてる車もあちこちで・・・
どうかどうか事故がありませんように!!

明日の朝は電車で出勤します
車で行く勇気ありません(..;)
早く起きなきゃ(f^^)
by akeskye | 2008-02-03 16:52 | Life