人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市..☆

4月に入ってホントに春らしくなりました♪

ここ数日は空咳と鼻水が続いていました..
夜中に咳き込んで目が覚めたり(..;)
アレルギーのせいだとばかり思っていた矢先

今朝は声が出ない(/--)/
あたし・・・
もしかして風邪ひいてたン(-_-#) ピクピク
体もだるいけどいたって元気(^^;)v

こんな良いお天気に家にいたくな~いッ!!
お家大好き人間のはずのσ(^^;)
どうしちゃったんだろッ(笑)

でやって来た所は印西市木下駅南骨董市..

毎月第1土曜日に開催されているそうです

商店街が車両通行止めされていて骨董品の他にもいろんな物が並んでいました

思わずしゃがみ込んで見入ってしまった竹細工(*^^*)
この緻密な作りお見事でした!!


骨董市..☆_b0142393_230241.jpg


古い箪笥・・
昔懐かしい型の扇風機に・・
価値のありそうな陶器類←価値は私にはわかりませんf(^ー^;リ



骨董市..☆_b0142393_2305496.jpg



阿波踊りの竹細工これもまたお見事!!


この看板・・
オ○ナイン軟膏..何にでも塗ってたような(^_^メ)


骨董市..☆_b0142393_231255.jpg



記帳をすると無料の抽選(ガラガラ)ができて私もPちゃんも当たり!!
ラップとキッチンクリーナーをGetさせていただきました(*^^*ゞ


食欲もあるし声以外は元気・・
Pちゃんには私の声が聞こえないらしく必死に耳を近づけてました(^^;ゞ









**今日の夕ご飯**


骨董市..☆_b0142393_2323152.jpg



できることならお外ご飯したい~~~(f^^)
なんかホントになまけ病\(__ )

またまた冷蔵庫空っぽのわが家(苦笑)
帰りにスーパーに寄って2週間ぶりのお買い物(^_^;)\(・_・) オイオイ
忙しさにかまけてかなり貧粗な食生活過ごしてました
遅くなった仕事帰りにスーパーに寄るのがどうも好きじゃなくって
いつもどうにかなるさッ!!とそのまま帰って来てしまうσ(・・;)

この風邪も反省の予知あり!!

スーパーで買い込んだのに天ぷらうどんが食べたいと言うPちゃん3(-_^;) エッ?
簡単で良いと心の中でほくそ笑むあーみ(^^;

でもでも..
うどんがなかった(笑)
奧の方から出てきた秋田土産のピンクの麺と山形土産のおそばで済ませました
このピンクの麺は紅花入り『こまち麺』
あきたこまちを使った半生米めんらしい

お味はうどんのようなおそばのような・・・
色だけが不思議な麺f(^ー^;リ

危うく賞味期限が切れちゃうところでした...