人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆

らんちぼっくす..☆_b0142393_20504211.jpg


*レンコンのふわふわ揚げ
*ネギ入りたまごやき
*かぼちゃ煮物
*きんぴらごぼう
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート グレープフルーツ


今朝車に乗り込むと前を2台のお巡りさんバイクが通り過ぎ..
マンション前のアパートの前で止まった(・_・)......ン?
ひとりのお巡りさんは1階のある部屋のチャイムを鳴らし・・
もうひとりのお巡りさんは郵便受けを確認してる・・
玄関が開くまでチャイムを鳴らし続けてるお巡りさん・・
やっと扉が開いた
恐い物見たさのあたし(^^;ゞポリポリ
すっかりおばさん入ってる(^_^;)\(・_・) オイオイ
でも、そこで私はタイムアップ
これ以上は遅刻しちゃう(苦笑)
なんだったんだろう?!?!気になるぅ~~~

それにしても今日もまた寒いこと(×_×;)
さすがに暖房は入れなかったけど・・
ロッカーに入れっぱなしのフリース着込んでました(^_^;)

そして...
ますます声が出なくなってる私に同じ部屋の同僚達が
「今日はもう帰った方が良いよ!!」
「大丈夫だよ~!!」←ホントに声だけで元気なつもりだったし..
「周りが心配しちゃうんだよ!!」
「うつさないから~!!」
「いやッ!!あんたが心配なんだ!!」
\(^^:;)...すんません
周りにまで迷惑・・心配をかけてしまっています(m_m)
ごめんなさい・・\(__ )
今日もお薬飲んで早めに寝ますf^_^;
by akeskye | 2008-05-13 20:32 | ごはん