人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス気分..☆

クリスマス気分..☆_b0142393_15371915.jpg


「お腹空いたワン・・」
恨めしそうな表情で私を見つめるわんこです3(-_^)?

仕事帰りに同僚のお宅でちょっと早いクリスマス♪
「でっかいツリー買ったの~♪見に来て~♪クリスマスしよ~(*^^*)」
そんなお誘いを受けて図々しく仕事帰りにお邪魔(o^^o)

彼女がお夕飯の支度をしてる間に私がわんこの散歩・・・♪
わんこの散歩なんて何年ぶり^^
寒くなってから、わんこも散歩嫌いになっているとは聞いていたけど。。
用が済むとサッサとマンションに帰ろうとするわんこ(^_^メ)
挙げ句、マンションの駐車場入り口に座り込み(/--)/
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
まだ大きい方済んでないでしょ~ッ(x_x)
と・・だっこして強制的に連れ出す(笑)
玄関が見えなくなった辺りで下ろすと諦めたように
私の顔を見上げながら歩いてくれてホッf(^ー^;リ
すんなり大きい方も済ませた後はもうどっちが散歩させられているんだか(笑)
引っ張られ・・引っ張られ・・待って~!!

その後のこの表情には恨めしさがたっぷり込められているような・・(f^^)


彼女のセンスの良さにはいつも感心♪♪
お料理もチャチャチャ~ッ♪と作ってしまいます(*^^*)

クリスマス気分..☆_b0142393_1543583.jpg


大きなツリーの他にもお部屋の中には所々にクリスマスグッズが飾られてる
「歳と共にだんだんとこういう季節のことを
 大切にしたいと思うようになってきたの~(^g^)」
そんな言葉に納得♪
私も数年前に。。ちっちゃなお雛様買ったもの(笑)
大きなツリーはわが家には(・_・)......ン?
ちっちゃなの欲しいなぁ~♪
今まではどうでも良かった事が大事に思えるようになったお年頃(*^^*ゞ

デザートに持って行ったケーキもクリスマスらしい物を選んだのでした♪♪

「ちょうだ~い♪♪」ビーム発しまくりだったわんこもこの様子(^_^;)
もしもし~重たいんですけど~(笑)
そんな私にお構いなしに(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

クリスマス気分..☆_b0142393_15381366.jpg


わんこ・・
私の事は自分よりも下に見ているようです(笑)


今日のこころもよう**楽しいひとときでした**晴れ~**
by akeskye | 2008-12-18 23:35 | Life