おいなりさん大好き(*^^*)

b0142393_2155818.jpg


*おいなりさん
*ポテトサラダ
*ひじき煮
*プチトマト
[PR]
# by akeskye | 2012-06-14 21:04 | ごはん
後5分。。

後3分。。

6時過ぎたぁ~(゜o゜;

ベッドの中で今朝も格闘^^;

私ってお布団大好きなのかも(笑)



b0142393_22224419.jpg


*豚肉となすの生姜焼き
*スナップエンドウ&プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート タニタのプリン


どうにか詰め込んだお弁当..

夕べの準備のおかげッ(^^)v


さてさて..

いよいよ勝負の週に突入しました
土曜日の本番までみんなでがんばるよッ!!

鼻息荒くしてるけど・・
すでにヘロヘロ(>_<)ゞ

でもでも..
そんな姿は見せません!!
見破っている人達もいるけれど(^_^;)\(・_・) オイオイ

女優演じる1週間なり(笑)
[PR]
# by akeskye | 2012-06-11 22:24 | ごはん
仕事帰りの一捏ね

昨日はベーコンエピ♪

b0142393_21215932.jpg


ふとっちょさんの麦の穂となりました(笑)


b0142393_2122131.jpg


ベーコンの塩加減が丁度良い感じの美味しいパンの出来上がりです(*^^*)


土日も休みなくなので..
いつが週の終わりでいつが週の始めなのか・・・?!?!
少々お疲れモード(..;)

後1週間
今は頑張る時!!

頑張れあたし!!
[PR]
# by akeskye | 2012-06-07 21:39 | 手習い
しばらくお蔵入り状態だったホームベーカリー..

出番ですッ!!(゚∀゚ゞ)


お粉..賞味期限切れてますが(^_^;)\(・_・)
自分で食べるには・・・ok!!でしょッ^^;

b0142393_2193992.jpg


周りはちょっと焼け過ぎのような感じもしますが中はふわふわ♪

トーストしたらどうなのかなぁ~?!
このまんま食べた方が美味しいかもしれない..

手捏ねも楽しい♪

でも、お手軽を望む時にはお任せもありですd(^-^)ネ!


これで1週間は朝ごはんの心配なしです^^;
[PR]
# by akeskye | 2012-06-06 23:54 | Life
春を過ぎ、暑い?!の声を聞くようになった頃
なぜか無性に編みたくなった..ドイリー♪

編み物初挑戦は幼稚園の頃・・(笑)
四角く編んだはずが台形に仕上がった(*^^*ゞ

ばぁちゃんが先生!!
幼い頃から何でもやりたがりのわがまま末っ子でした^^;


そして。。

ジャブジャブ洗える方が良いしとコットンの糸で編み図とにらめっこしながら格闘すること数日

b0142393_205432100.jpg


歪ながらもパイナップル編みのドイリーが編み上がりました(*^^*)

b0142393_20542414.jpg


たのし~ッ!!

しばらくはまりそうな感じです(≧∇≦*)



ドイリーを編みたくなって必死に本屋さんでレース編みの本を探しました
思ったほど見つからず・・
基礎的な本を購入

これはこれでとても分かり易く(・・)(。。)

but..
ネットで検索してみると編み図がい~~~っぱいあるある(--;)

ネット生活長いくせにあたし・・・
何やってんだぁ~?!?!
全然活用できてない(__;)

改めて実感したのでした(>_<)ゞ
[PR]