2011年 07月 13日 ( 1 )

先週半ばから喉がイガイガ..(~o~)
週末にはまたスイッチon!!の如く咳が止まらなくなってしまいました(泣)

年末の苦しみがまた襲ってくるのかとゾッとしちゃいました..
週明けにはとうとう喉の痛みと共に声が出なくなって慌てて病院へ・・

夏風邪にすっかりダウン(+。+)アチャー。
開き直ってお仕事お休みして休養に励みました^^;

気がつくと(-_-)zzz

寝ても寝ても・・・まだ眠れる..眠り姫です(笑)


すっかりご無沙汰していたブログ..

針も持たず..
お弁当もおサボり気味..
カメラも出番なし..

暑さですでに夏バテ( 。-_-。)

これからの熱~い夏を思うと・・・・・
気分もグッタリしちゃいますね(--;)


春にいただいたクロッククン♪
針のない時計..(*^^*ゞ

b0142393_2151068.jpg


私の相棒クンです(*^^*)
勝手におしゃべり♪
「もう、ゆっくりできるの~?!」
「暇だったら、そこを片付けてくれません!!」
「ジメジメ~!!」
「気分転換したかったら、おいらに教えておくれ!!」
「おいらの相棒はあなたです♪」
「汗で歯車達がヌルヌルする~」
「頭撫でて欲しいなぁ~♪」
etc..
たまにお歌まで歌い出します^^;

ひとりでお留守番しながらどんなことしゃべっているんだろ..ふふふッ(〃'▽'〃)
興味津々(笑)


先週のらんちぼっくす..☆27

b0142393_2153945.jpg


*鶏の唐揚げ
*ズッキーニと豚肉の炒め物
*ナスの醤油煮
*ゆで玉子
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート プラム


先週のらんちぼっくす..☆28

b0142393_2155617.jpg


*おいなりさん
*豚肉の野菜巻き
*たまご焼き
*しいたけとにんじんの煮物
*プチトマト
*ダイコンのお漬け物
*デザート ゴールドキウイ


熱中症もですが..
夏風邪も流行っているようです。
みなさまもお体ご自愛くださいますように!!
[PR]
by akeskye | 2011-07-13 21:39 | Life