人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち籠もりday..☆

今週末こそはパンを焼こう!!
そう思いながら・・・数週間・・いえいえ数ヶ月(f^^)

小麦粉が値上がって。。
バターが店頭から姿を消して。。
「たいへ~ン!!パンが焼けないじゃん(+。+;)」
世間のみなさんと一緒に動揺し騒いだ私
必死にバターを探し求めもしました・・

なのに。。(-_-#) ピクピク
そんな騒ぎは何だったン?!?!
バターも店頭に並んでいる昨今はパン焼きの熱冷めてる(^_^;)\(・_・) オイオイ

そんなだら~ン。。としている間にお粉もバターも賞味期限怪し・・・(‥ゞ
まぁ、見た目大丈夫だし~(苦笑)
消費させなければッ!!

子供の頃は嫌いだったレーズンパン♪♪
大人になった今は大好き(o^^o)
冷蔵庫にレーズンあるし~♪
早く使わないと賞味期限切れちゃう(^^ゞ

でも、すでに時遅し。。
レーズンは封を切らずに賞味期限8月だった(/--)/
さすがに・・・ね(x_x)
ちょっと怖くて手を出せません。

なので、無難に『黒ごまくるみパン』

おうち籠もりday..☆_b0142393_20472621.jpg


ちょっと色黒さんになっちゃいましたが・・(*^^*ゞ

明日の朝は久々手作りパンで朝ご飯。。もしかして・・ブランチ(^^;ゞ


明日もおうち籠もりday..
お布団干せるかな(*^^*)


今日のこころもよう**時間に余裕があるとパン作りやっぱり楽しいです**晴れ**
by akeskye | 2008-12-06 21:09 | Life