人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も歩く..☆

珍しく電車でおでかけしました♪
目的地は四谷です..

元同僚で先輩のTさんがお仲間との写真展の案内を送ってくれました(*^^*)
先輩の影響で一眼レフに手を出したσ(^^;)

2度目の作品展です♪
土曜日だからと連絡も入れずに向かった私達・・
JR四谷駅から今日もてくてく歩け歩け!!
お天気にも恵まれて・・風が気持ち良くていくらでも歩ける気分(笑)

Tさんいるかなぁ~
残念ながら小さな会場には誰も居らず・・・(‥ゞ
携帯に電話を入れてみたけど留守電(/_;)
来訪者名簿には「来たぞぉ~!!」足跡しっかり残して(^^)v


これからどうする~?!
あてもなく・・
てくてく新宿方面に向かって歩け歩け~~~
途中、お茶しながら都心の秋の気配を体いっぱいに感じての~んびり♪


今日も歩く..☆_b0142393_14493090.jpg


新宿なんて何年ぶりに訪れたんだろう(^_^メ)
相変わらず・・人が溢れてる~
いつもだったらデパート♪デパート♪のはずが・・・
お給料日前の貧乏人ふたり(笑)
「行かない!!行かない!!」と自分に言い聞かせ(*^^*ゞ

今日の第二の目的は・・・
いつもおでかけは運転手のPちゃん(^g^)
のんべえクン帰りは赤提灯で一杯がしたいらしい(^^;ゞ
今日はその目的もあって電車なのでした♪
そして、新橋だったら快速1本で帰れるぞぉ~と
酔っ払いサラリーマンの街にやって来たのです

土曜日なのに人が多くて..
ぶらぶら散歩の後、居酒屋さんに入ったのでした。
時間はまだ5時にもなってません(笑)
こんな時間から飲むんかい・・
でも、もうお腹ペコペコ(__;)
いっぱい歩いたねぇ~♪

ホントはガード下のお店で飲みたかったんであろうPちゃん(^_^;)
さすがに私に気を使ったとお見受けいたします。。
まぁ、そう言うところには飲み仲間のお方達と遠慮なく
いらして下さいませd(^-^;)ネ!

ps.
   ほろ酔い気分になった頃・・
   Tさんから携帯に電話が入りました
   携帯の着信を今見たと(^_^;)\(・_・) オイオイ
   私達が覗った時間のほんの数分前に食事に出ちゃったらしく・・
   申し訳ないとひたすら謝るTさんでした。
   こちらこそ・・・連絡を入れてから来れば良かったのにごめんなさい(m_m)
   連絡することは大切なことです(^-^)/


今日のこころもよう**お空と一緒で**晴れ**