人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴..☆

3連休2日目はPちゃんDayです(^^;ゞ
「さかな~さかな~♪♪」耳元でささやく声(笑)
涼しくなってきたし・・
しばらく、おでかけはあーみDayだったし~

「お弁当持って..カメラ持って磯遊び(^。=)」一応..気を使ってくれているらしい
でも..磯遊びはムリだろうが・・
そして..お弁当もナシ
冷蔵庫・・・食材乏しいし~なんて言うのは口実で..
あたし・・・お魚食べたい(^^)v

車に積み込んだ物はカメラ・本・パッチワーク♪♪
あたしの時間を潰せる必需品

道路の渋滞もなくスイスイでお昼前に館山に到着
お昼はおさかな~♪♪
でも・・・Pちゃんの心はすでに海..
セレクトする間もなく..『波奈本店』

お互い今月貧乏人(ノ_<。)
でもまッ良いっかぁ~なふたり←いつも後で後悔するくせに(苦笑)

あたしは久々に大好きなお寿司♪♪
光り物ダメ!!つぶつぶ系ダメ!!なもので・・
昔からお寿司屋さんに来ても安上がりと言われてるあーみです(*^^*ゞ
メニュー見るとお高いほど..心惹かれるけど、食べられない物多数入ってるし
やっぱりお安い方から選ぶしかないのです(笑)
Pちゃんは天ぷら御膳?!
さつまいもの天ぷらもらってニコニコ♪
天ぷらもカラッと揚がっていておいしい(*^^*)


きょうもまた相浜漁港?!だったかな
隣には相浜海水浴場・・

ここは海水浴場のトイレあれど・・
どうしても我慢したくなる感じ(__;)
ちょっと入りたくない(ノ_<。)
でも、私トイレを利用する回数多い派・・
But..今日はPちゃんDayと決めて来た
まぁ、ちょっと歩けばスーパーもあったし公共のトイレも発見!!
なるだけ、水分も我慢していざ岸壁へ~


秋の空とキラキラの海♪^^♪
トイレトイレとグズグズ渋っていた自分はどこへやらf(^ー^;リ


日光浴..☆_b0142393_9325711.jpg



今日も遠く沖合を行き交う大きなタンカー船

日光浴..☆_b0142393_9331886.jpg



そして、夏の間は賑わっていた海水浴場
ちょこっとだけ紅葉を思わせる景色と共に秋の風景♪

日光浴..☆_b0142393_933406.jpg


今はもう秋..誰もいない海~♪♪
はい・・砂浜には誰もいない・・
されど岸壁の上には人がいっぱい(^^ゞ
なんで今日はこんなにもいっぱい居るんだぁ~?!

後から後から人が増え..
時間はもう4時
本を読むこともパッチワークを広げることすらなく過ごした時間
Pちゃんの隣によじ登り怖くてジッと海の中を覗いていました(笑)
ちっちゃい魚がたっくさんいて・・餌に食いつくのに釣れない(笑笑)
それでも、6~7匹は釣れてくれましたようですがd(^-^;)ネ!

途中、スーパーのトイレに散歩に出掛け・・
後から来た高校生らしきジモピー3人組が釣れると
ワーッ!!なんて一緒になって騒いでいたおばさんひとり(笑)

お日様にいっぱい当たってのんびり時間となりました(^^


帰り道・・・
まだ沖合に停泊中の日本丸だそうです・・たぶん(‥ゞ

日光浴..☆_b0142393_9342272.jpg


帆を付けたお姿を見たかったです

今日もまた・・
カメラの腕を上げた~い!!そう心の中で叫ぶあーみなのでした(..;)







先月末にずっとずっと欲しかった・・
念願のマクロレンズを買っちゃいましたぁ~
すっごく簡単に考えていたあたし..

やっぱり難しいです(泣)

そして。。

日光浴..☆_b0142393_9335667.jpg


暇つぶしに撮った写真
甘エビでないのが残念(^_^メ)


今日のこころもよう**お日様に当たる時間は大切ですね。晴れ~!!**