人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二食丼弁当..☆

歳と共に重力には勝てなくって・・・(..;)
お腹周り腰回りのお肉が(/--)/(/--)/

今日はいつもよりもちょこっとだけ小さめのお弁当箱に詰めました(^^;ゞ
デザートにはグレープフルーツ♪
これでお腹いっぱいにしようと...
食いしん坊丸出し(笑)

でも、なんか見た目はボリュームある3(-_^) エッ?
おまけに二色丼・・お肉もたまごもしょっぱかった(ノ_<。)ビェェン
ちょっと失敗の二色丼でした(泣)


二食丼弁当..☆_b0142393_1861289.jpg


*二食丼
*ポテトサラダ
*煮物(ダイコンとにんじん)
*ちくわinきゅうり
*ほうれん草のお浸し
*プチトマト
*デザート(ルビーグレープフルーツ)


「シュークリーム買ってきたから一緒に食べよッ♪♪」
悪魔のお誘い・・・
なんで、こんな日に・・・f^_^;
でも、せっかく買ってきてくれたんだしd(^-^;)ネ!
当然の如く..おいしくいただきました・・です♪♪


職場の部屋のお茶代をどうしようかと検討中・・・
払わないくせに当然の事ながら手を出すお方..
このままじゃねぇ~
なんか、とってもくだらないことで悩んでいる自分も情けなかったり(/--)/


今日のこころもよう**曇り**
by akeskye | 2008-10-09 14:51 | ごはん