人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール..☆

会議の席で顔を合わせた高校の同級生のIクン
「おまえさぁ~、俺が送ったメールを俺に転送するのやめてくれる~」
と・・呆れ顔3(-_^) エッ?

あたし・・
Iクンからのメールの内容をPちゃんには送ったけど・・・ヽ(。_゜)ノヘッ?
自分の部屋に帰って確認すると確かにあたしはIクンに送ってた(^_^;)\(・_・) オイオイ

いや~ン..
「○○△△××・・・だって~」の内容だけで良かったf(^ー^;リ


そこでやめておけば良かったのにあ・た・し(..;)
一部始終をまたPちゃん宛に送信したつもり・・
そう..つもりだったのが・・
間髪入れずに返信されてきたメールはまたまたIクンから
「Pちゃんって誰ですかぁ~~~~~~?!」
\(+_<)/ギョッ

あたし・・・
性懲りも無くまたまた相手を間違えてメールしてましたの(/--)/
ヤツのニヤニヤ顔が目に浮かぶ~σ(--#)

当分..立場逆転だわ~(泣)

みなさんもくれぐれもメールの送信先はお間違えなさいませんようにヾ(^_^;)


朝晩とても涼しくなりました(*^^*)
朝、窓を開けて外の空気を吸うのが気持ち良い季節です♪


今日はまたまた久しぶりにお弁当詰めました☆


メール..☆_b0142393_2155522.jpg


*天ぷら(にんじん・さつまいも)
*きゅうりinちくわ
*ブロッコリー&インゲン&プチトマト
*黒豆
*デザート(種なし巨峰)


今日のこころもよう**過ごしやすくなってとっても晴れな気分**