人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲..☆

ここ数日のバケツをひっくり返したような豪雨と
空の上で大魔王さまが怒り狂ってるような雷ゴロゴロ\(+_<)/ギョッ
毎日のように続いています(__;)

ホントに怖くて・・怖くて・・
雷が鳴り始めると、窓閉めてエアコンも入れずにジッとしていたσ(=_=:)

昨日の夕方は千葉市内でも落雷があったとか(-_-#)
おかげさまで被害が何も無いことがありがたい


今朝はこんなにもきれいな空♪

雲..☆_b0142393_23163587.jpg


夏の空?!
モコモコ雲がとってもきれい♪♪

雲..☆_b0142393_23165875.jpg


なのに・・・
天気予報ではまた雷雨

雲..☆_b0142393_2317335.jpg


買い物に出掛けた午後
雲が怪しくなってきました(ё_ё)





今日もJA直売所で新鮮なお野菜を買い込んできました♪
居酒屋メニューを真似て、しょうがとオクラの豚肉巻き焼きに挑戦(*^^*)

雲..☆_b0142393_2317548.jpg


葉しょうがとオクラにしゃぶしゃぶ用のお肉を巻き付けて焼きました。
味付けは塩こしょうのみにしたんですが・・・
ポン酢やお醤油を気持ち垂らしても良かったかも(^^;ゞ


すっかり、夏バテで食欲落ちて気力も体力も落ちちゃいました(~_~メ)
食べないから体力も無くなるし・・
体力無いから気力もないし・・
そんな悪循環の繰り返し(..;)

もう9月だし・・
こんな事じゃ仕事にもならん
少しでも体に良い物食べなきゃね(^_^;)


今日のこころもよう**晴れ**
by akeskye | 2008-08-30 22:59