人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪との時間..☆

大学4年生..
母校での教育実習を終えて一息ついた姪と久々デート(*^^*)

1時間ばかり休暇をもらっていそいそと職場を後にするおば(^_^メ)

実習最終日にお決まりの集合写真を撮ったそうで
クラス全員分焼き増しをしてひとりひとりにお手紙付きで渡すんだとか♪
そのためのお買い物にお付き合い..

かわいいシールをいっぱい貼ってね・・
うれしそうに・・楽しそうに話しながらシールを物色中のai(^g^)

その横でなぜか私まで負けじと物色(^_^;)\(・_・) オイオイ


顔文字のシールを見つけたよン♪♪

姪との時間..☆_b0142393_2242337.jpg






姪との時間..☆_b0142393_2243168.jpg


「こんなに買っちゃって何に使おうf(^ー^;リ」
「手帳とかに貼れば良いじゃン♪」

手を引いてかわいいかわいいで見守ってきた姪..
いつの間にか面倒を見てもらってる?!

手提げ袋が増えれば、何も言わずともすっと手を出して持ってくれる
飛び込み乗車状態の時には「あーみちゃん、走らせちゃってごめんね。大丈夫?!」
電車に乗れば、「あーみちゃん、座りなぁ~」

立場は変わるもの・・
これも自然の流れ..
ありがたく受け止めて..労ってもらいましょッ(*^^*ゞ


今日のこころもよう**晴れ~**
by akeskye | 2008-06-16 22:44 | Life