人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習..☆

産直販売所で見つけたスイセン♪
迷わずお買い上げ(*^^*)
1月の声と共に一気に寒さは増すし..雪は降るし..ですが..
スイセンが咲く季節

復習..☆_b0142393_2332371.jpg


心がほっこり(*´ェ`*)

復習..☆_b0142393_2333999.jpg


お部屋の中にほのかな香りを漂わせてくれています♪


おうちDayの週末

焼こう♪焼こう♪と思っていた『クランベリーチーズパン』
重いお尻がやっと上がりお昼過ぎからこね始めました^^

発酵が鈍くて一次発酵にかなり時間が掛かりました
今回はゆっくりゆっくりの発酵を気長に待ちました..

復習..☆_b0142393_2335565.jpg


出来上がりの図は・・
お教室で作った物と変わらないじゃん!!ですが..
オーブン任せにしちゃったせいで..かなりの色黒ちゃん(^_^;)\(・_・)

まだまだ修行が足りませんね\(__ )
by akeskye | 2012-01-15 23:04 | Life