人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masプレゼント..☆

11月の半ばに益子のカフェ&雑貨屋さんで見つけた手編みのバッグ♪
職場で持ち歩くのに重宝しそうな大きさ&可愛さ(*^^*)
「ねぇねぇ(*・ω・)これ可愛くない♪」
そう言いながらすり寄ってみたら..返って来た言葉は・・・
「自分で作れんじゃン!!」

おっしゃるとおりですが。。。f^_^;

後ろ髪引かれる思いでお店を後にしたのでした(。・・。)

日曜日の買い物の時に、そうだ毛糸買わなきゃ!!と寄った手芸屋さん

「何作るの?」

「バッグですが..自分で作れるでしょって言ったじゃン」

「?????」そんな事言ったっけなPちゃん(^_^;)\(・_・)
あなたはいつもそうですが..
言った事は忘れないでいただけますか。。(苦笑)


お会計を済ませた後ベビーコーナーで見つけた胴衣♪

アメリカのお友達に赤ちゃんが生まれたのにまだお祝いも贈ってない(..;)
それがずっと気になっていながら先延ばしにしていた不義理者\(__ )

「これなら編める!!」
毛糸を買えば作り方のコピーも貰えるし即決♪

久しぶりのわくわく感(*^^*)

生まれたばかりの写真でしか会った事のないベビーちゃんを思いながら..

X\'masプレゼント..☆_b0142393_2133049.jpg


ゲージよりもだいぶ小さめ^^;
どうかなぁ~?!?!?!
そう思いながら編み進めています。。。