人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわし雲..☆

洗濯するぞぉ~!!
その意気込みもいきなりの豪雨に意気消沈(/_;)

全てのものを洗い流しておくれ~!!
などと思ってしまうほどの勢いの雨に。。
さて...洗ってしまった洗濯物達どうしよッ(--;)

しばし、ベランダに叩きつける雨をボーッと眺めてしまいました

ひとしきり降り続き、気が済んだのか・・・
さっきまでの豪雨がウソのように晴れ上がりました^^

思い切りベランダに洗濯物を干して一件落着(^^)v

午後には東の空にいわし雲?!うろこ雲?!どっちだっけ^^;

いわし雲..☆_b0142393_224370.jpg


空がめまぐるしく変化する今日この頃..

すぐそこに秋を感じたりもします


お家dayだった今日は掃除機と戯れしばらくさぼっていたお掃除に精を出し(笑)
散らかったダイニングテーブルの上やベランダを断捨離もどき
ついでにキッチンの棚の中も賞味期限切れの乾物等を処分

一度には無理なので..
少しずつ気が付いたところを地道に片付けていこうと思います(*^^*ゞ

今日はゴミ袋2つ分の断捨離となりました♪
by akeskye | 2011-09-11 22:04 | Life