人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパン..☆

与えられて引き受けた以上は遣らねばならぬ!!
そんなの重々わかっていながら..
それでも、やっぱりきついわぁ~~~\(><)/

ついつい愚痴がポロリ..
ポロッ..ポロッ..
1度口からこぼれてしまうと止まらない(^_^;)\(・_・)

仕事onlyにはなりたいわけじゃなく
自分時間は大切

気持ちと現実とのハザマ・・難しいッス(=_=)


「ちょっと気分転換してくる~!!」
午後から夏休み半日いただいてパン教室へ♪

時には開き直りも必要よd(^-^;)ネ!


今日は1番人気の先生^^
いつもキャンセル待ちの生徒さんが多数。
今日はラッキー(^▽^*)

フランスパン..☆_b0142393_2391268.jpg


先生も色々で一通りの手順のみの説明だけの先生
アレンジ色々教えてくださる先生
もっともっと奥深~くまで教えてくださる先生
etc..

今日の先生は先生方の先生もなさる方
さすがに奥深過ぎて。。
メモさえも付いて行けない(--;)

初めて手にしたクープナイフ..
教わらなければわからない事多数

フランスパン..☆_b0142393_2392955.jpg



自分の世界がどんどん狭まってる(..;)

そんな中9年ぶりに巡ってきた出張

それまでは常連さんだった私。。
浦島太郞子さんでちょっと不安な気持ちあれど・・
実は楽しみッ(〃'▽'〃)
by akeskye | 2011-07-26 23:10 | 手習い