人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆88

そろそろ食さなければ..
野菜室で出番待ちをすること・・はて何日^^;

葉物と違って根菜は日持ちが良いとついつい油断しがちに..
待ちくたびれていたであろうゴボウさんを使って信田巻きときんぴらごぼうに♪

きんぴらさん..ちょっとヘナヘナですが(^^;)

らんちぼっくす..☆88_b0142393_20332345.jpg


*信田巻き
*きんぴらごぼう
*ほうれん草のナムル
*黒豆
*ブロッコリー
*ごはん
*デザート りんご


柿が残り1つになりました
が..同じく野菜室の中で出番待ちのりんごさん♪
こちらもそろそろ・・(^_^;)\(・_・)

せっかくの旬の果物..
食べ頃のうちに食さないと申し訳ないですよd(^-^;)ネ!


針を持つ手がちょっと止まっている今日この頃(..;)
そろそろ、クリスマス準備したいなぁ~♪と思いながらも..
なかなか、これだッ!!と言う物に出会えず。。
そうこうしているうちに今年もクリスマス過ぎちゃうぞぉ~!!
気持ちだけは焦るのですがf^_^;
by akeskye | 2010-11-15 20:51 | ごはん