ちっちゃなかぼちゃ&らんちぼっくす..☆80

最初に作った物はりんごとかぼちゃでした♪
あれから何年が過ぎるんだろう..(笑)
16年・・17年・・???

何を参考にしたんだったか?!
三日月型の型紙を作っては縫い..
幅を変えて作り替えてはまた縫い..
気に入ったかぼちゃになるまで夜な夜な格闘したのでした(*^^*ゞ

ハロウィンのタペを飾ったら無性にかぼちゃも飾りたくなる♪
そんな時に見つけた簡単な作り方
Happy * days
これならすぐに出来るかも!!

早速..テレビを見ながらチクチクすること1時間ほどで出来上がりました(^^*)

b0142393_20372314.jpg


5センチほどのかぼちゃ♪
ちっちゃくて可愛い^^

b0142393_20373972.jpg


テリアくんの頭の上にも乗ってしまうサイズ(笑)

色々な大きさがあったら可愛いかもd(^-^)ネ!


今日の千葉は気温が上がらず、肌寒い1日でした
暑い暑いが遠い昔のことのようです(^^ゞ

インフルエンザがまた流行り出しているとか・・
騒ぎが遠退いて怠りつつある手洗いやうがい^^;
気をつけなければいけませんね!!
うがい薬買ってこなければ。。


b0142393_2038051.jpg


*アスパラ&エビフライ
*千切りキャベツ
*タケノコの醤油煮
*ゆで玉子
*ブロッコリー&プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート 柿
[PR]