人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆76

代わり映えのしないお弁当..^^;
されど、私の元気の源(^^)v

らんちぼっくす..☆76_b0142393_23254118.jpg


*豚肉の生姜揚げ
*しらす&ネギ入りたまご焼き
*ブロッコリーのマヨチーズ焼き
*こんにゃくとちくわのピリ辛煮
*生姜のお漬け物
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート ルビーグレープフルーツ


親子ほどに..ちょっと大げさ(笑)
年の違うKちゃんとお食事に♪

振る舞いのそこここにしっかりとしつけられている様が覗える彼女♪
年上の私に対しての気遣い♪
今の若者にしては・・・
そんな言葉が出る事自体..自分がオババの域に達してる証拠だったりして^^;

仕事の話は避けて通れず..
お互い愚痴も言い合い(*^^*ゞ
それだけだったら仕事の延長線上のお食事会で終わっていたのだけれど..
彼女とは年こそ離れているけれどなんとな~く似た部分があって(笑)

ファッションやメイク等おしゃれの話に花が咲きまくり楽しい時間となったのでした♪

若者の刺激いっぱいもらって..
まだまだ私も負けられませんことよン♪
な~んて(^▽^*)

おしゃべりに夢中になった挙げ句..
ラストオーダーが過ぎ..
とうとう閉店まで居座ってしまった(^^ゞ

でも...
閉店が10時半って早過ぎませんことヾ(^^ )
by akeskye | 2010-10-08 23:54 | ごはん