人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなドレスデンその後&ベランダ菜園..☆

こんなちっちゃな物にいったい何日かかっているんだいヾ(^^ )

相変わらずの亀さんの歩みです(笑)..

ちっちゃなドレスデンその後&ベランダ菜園..☆_b0142393_7421058.jpg


先週のうちにキルティングも刺し終わり
バイヤス布で止まってます^^;

ちっちゃなドレスデンその後&ベランダ菜園..☆_b0142393_7422517.jpg


ここまではなかなかかわいくできたとにんまり♪
パイピングはやっぱり赤系が良いかなぁ~
無難に..(*^^*)
そんな事を思いながらちょっと放置状態^^;


今日も快晴の千葉です♪
気温が上がって暑くなる前に家事を済ませ..
ゆっくりチクチク時間を過ごしたいと思います(*^^*)
すでに8時前ですが..f^_^;


食材の足しになればとベランダに新たに加わった野菜達

++ベビーリーフ++
ちっちゃなドレスデンその後&ベランダ菜園..☆_b0142393_7424334.jpg


++すずなりブロッコリー++
ちっちゃなドレスデンその後&ベランダ菜園..☆_b0142393_742556.jpg


++水菜++
ちっちゃなドレスデンその後&ベランダ菜園..☆_b0142393_743852.jpg


ここ1週間くらいでぐんぐん大きくなりました(〃'▽'〃)


夏の間の収穫を楽しみにしていたミョウガは..生らず(..;)
ぐんぐん伸びたと思ったら、途中でどうしたン?!で止まり..
枯れました(゜゜;)エエッ

何が原因だったのか不明..
来年は株分けして欲しいと言っていた父もガッカリ(´・д・`)

でも、このプランターごと実家に持って行ったらもしかしたらマメな父な事..
株がダメになってさえいなければ、来年はミョウガが生るかも^^;