念願のテリアくん..☆

久しぶりのぬいぐるみ♪

パッチワークのテリアくんをやっと作ることができました(〃'▽'〃)

b0142393_19241797.jpg


nonbiriさんのところで初めて見た時から作りたい病にかかって..(笑)

nonbiriさん繋がりでももねこさんのブログ..
ももねこさんの繋がりでLuchicoさんのブログを教えていただいた^^

Luchicoのところで作り方をダウンロードさせてもらって
念願のテリアくんを完成することができました(*^^*)

繋がり♪
テリアくんを作りたいから始まった新たな繋がりなのでした(^^*)

お休みの今日1日掛かって完成しました♪

b0142393_1926829.jpg









まずは3センチのピースで..
上手に出来たらちっちゃいテリアくんにも挑戦したいな^^


O型の大雑把さがもろ現れてます^^;

b0142393_19263123.jpg



まずは布合わせ♪
カットしたピースを並べる..

b0142393_19264547.jpg



片側が縫い上がり♪

b0142393_19265877.jpg



両側を縫い上げ♪

b0142393_19271438.jpg



外側が出来上がりました^^

b0142393_19274240.jpg


足元にペレットを入れて..
綿を詰めてテリアくんが出来上がりました(^▽^*)


首元のリボン..
こんなのしか見つからず^^;
とりあえずで結んでみましたが..やっぱりなんかヘンかも(笑)

b0142393_19281547.jpg



気を付けていた割にはピースが重なってしまった部分あり(^^ゞ

b0142393_19282927.jpg



ワンちゃんと言うよりは..
やっぱりロバくんに見える(*^^*ゞ


nonbiriさん♪ももねこさん♪Luchicoさん♪ありがとうございました(*^^*)
[PR]