人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のある日..☆

去年の夏は、パンのレッスンに夢中でした^^

今年は..
なかなか時間が取れず、やっと予約を入れたのはお友達のミッチャンに誘われてでした♪

浦島太郞状態に手順が不安(__;)

どうにか出来上がったパンに最初の頃のように感激しちゃいました(笑)

夏のある日..☆_b0142393_20473258.jpg


+++ミルティーユレザン+++

カレンズやドライブルーベリーがたくさん入ってます♪
表面に細長くカットしたビスケット生地♪


余裕もなかった2010年の夏..
パンを焼くことすらありませんでした(..;)


おまけにこの暑さを理由にお弁当作りもサボりまくりf^_^;
ランチしまくり..

夏のある日..☆_b0142393_20475085.jpg


あっちこっち涼みに行きました(*^^*ゞ

お財布もかな~り寂しくなって・・

心入れ替えないとやばいですd(^-^;)ネ!


相変わらず、仕事に余裕はありませんが..
今日から思い切って4日間の夏休みを取りました^^

特に予定があるわけでもありません
Pちゃんは先月から土日もなく仕事に追われているので
相手にしてもらえないし..(笑)


のんびり..
気儘な時間を過ごそうと思います(^▽^*)
by akeskye | 2010-08-28 21:13 | Life