夏かご..☆

縫い針を編み針に持ち替えて少しずつ編んでました♪
夏かご..
段数を足したがために..
持ち手の糸が足りなくなりそうな気配(‥ゞ

やっと昨日買って来ました^^

b0142393_21223236.jpg


持ち手を編んだら出来上がり♪
気がつけば8月も半ば・・
もたもたしていられませんd(^-^;)ネ!
早く完成させねばッ!!

いくら暑くても9月に入ったら持って歩けませんよね(笑)


持ち直したと思ったらまた食欲無くなり..
暑さとだるさと闘う日々続いています(..;)
いったい、このだるさはいつまで続くんだろう(=_=)
キッチンに立つ事も億劫・・
気がつけば横になりたくて、そして..うとうと( -_-)o

今日もお昼寝2時間(^_^;)\(・_・)

でも、そのおかげでちょっと体が楽になりました(*^^ゞ
[PR]