人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵の街..☆

GWが終わったばかりの日・・
仕事中に思い立ってメールを飛ばす♪

「週末お出掛けした~いッ!!」
なぜか突然にお出掛けしたいモード全開になったσ(^_^;

仕事途中は風邪声で怠そうにしているくせに..(^_^;)\(・_・) オイオイ

お天気の良い中でお弁当を広げて(*^^*)
お弁当は何にしよう♪
頭の中はお弁当でいっぱいf^_^;
そんな事を考えて乗り切れた木曜日&金曜日でした・・・

お弁当♪お弁当♪
楽しみにしていた週末のはずなのに..

金曜日は家に帰ってきた途端にごはんも食べずにクタ~ッっと寝てしまったのでした(/_・)/


お弁当なんてムリ~ッ(+_+;)

でもお出掛けしたい~ッ!!

どこまでもわがまま。。


久々に佐野アウトレットにでも行きますか♪
その一言に「行く~ッ!!」
即答です(笑)

特にこれと言って目的があるわけじゃなく。。
ただ無性にお出掛けしたい!!
なんて贅沢なわがままなんでしょう(^^ゞ

アウトレットも満喫しそれなりにお買い物もできて♪
ご満悦の私はもうこれで帰る気満々

歩いてかなりお疲れだった私は車に乗るや夢の中( ^.^)( -.-)( _ _)zzz



もうひとつの目的地に到着して起こされたのでした(‥;)
起こされて..
やっぱり寄るんだ(._.;)
なんて思ったのでしたσ(^_^;


『栃木市蔵の街』

川と蔵がとても似合います♪

蔵の街..☆_b0142393_18232085.jpg



この洋館は今も市役所分館として現役活躍しているようです

蔵の街..☆_b0142393_18235690.jpg


観光客がたくさんいるわけじゃなく
とても静かに時間が流れていました

蔵の街..☆_b0142393_18242051.jpg


のんびり♪のんびり♪
そんな言葉が似合いそうな街^^

蔵の街..☆_b0142393_1824443.jpg



散歩の最後で見つけたお店でひと休み♪

蔵の街..☆_b0142393_18251065.jpg


甘い物が食べたい気分

こういう時はケーキじゃなく甘味(^^)v

蔵の街..☆_b0142393_18252989.jpg


黒蜜たっぷりの寒天にバニラアイスをトッピングしてもらいました♪
緑のいっぱいのテラス席で甘い物いただいて元気回復ヾ(*´∀`*)

疲れた時は甘い物!!
これ正解ですd(^-^)ネ!


気持ちと体力が反比例している(..;)
歳のせいにはしたくないし・・

やっぱり体力作り!!
これは後回しにしちゃいけないようです。。

まずは腹筋かしらp(^^;)q