人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陶器市..☆

GWの1日..

益子陶器市へお出掛けしてきました♪

楽しみにしていた春の陶器市(*^^*)
なので..どうしても熱を下げたかったのです^^;
まるでお子ちゃまです。。


春の陶器市..☆_b0142393_23315480.jpg


この日もいつもと変わりなくでっか~い狸さんがお出迎えしてくれました☆

春の陶器市..☆_b0142393_23323890.jpg


年々テントが増えています
まだまだ若い陶芸家さん達の作品もまた楽しみのひとつだったり♪

春の陶器市..☆_b0142393_23331128.jpg


ギャラリー風のお店のカフェスペースで一休みをし。。
水分補給^^


春の陶器市..☆_b0142393_23334378.jpg


陶器だけじゃなく楽しめるイベントです♪

春の陶器市..☆_b0142393_2334072.jpg


とちおとめ入りジェラートが暑い日に大人気でした(*^^*)
舗道のこんな隙間から顔を覗かせていたタケノコくん
車がビュンビュン通っていてびっくりだったんじゃないかな(笑)

春の陶器市..☆_b0142393_23342047.jpg


田植えも真っ盛りです
美味しいお米に成長しますように(〃'▽'〃)


そして。。
益子からやって来ました

春の陶器市..☆_b0142393_17245553.jpg


お尻を向けている子は。。

春の陶器市..☆_b0142393_17253175.jpg


あたしかしらン♪

春の陶器市..☆_b0142393_17251488.jpg


一目惚れしちゃいました(^^*)